深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年11月11日月曜日

マネーのうさぎ:カツラは経費で植毛は経費ではない


板東英二さんの記事を見ました。

経費っていうのは考え方だから、一概に植毛は美容整形なので経費にならないという気はしないんですね。

植毛に関する仕事をしていて、リサーチの一環での植毛なら研究費として認められるケースもあるんじゃないかなと思います。

板東英二さんはタレントで、ルックスが仕事に影響するのに植毛が経費にならないのか~。

私も最近薄毛を気にしてますので、スカルプローションで対応していますが、薄毛進行の恐怖感は法令線が深くなるのとは違った恐怖を感じます。笑

法令線はまだ為す術がありそうですが、薄毛の前に人類の叡智は無力な感じしますもんね。

photo:01


最近、順調に老化してる私の老化防止せっとです。

エフラクチュールは透明感や引き締め効果を感じます。この一本はお気に入り。

グラビティレジスタンスは顔のマッサージの時に使ってます。法令線対策です。

一番左はアデノバイタルの薬用版。アデノバイタルが効いた気がするから、もっと効果があればいいなぁと思ってます(´Д` )

今日も一日、順調に年を取ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿