深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年11月23日土曜日

マネーのうさぎ:尖閣諸島取られちゃうよ


台湾ニュースを見てたら、中国が東シナ海に「東海防空識別区」を設定して、ここに入ってくる飛行機が中国の識別番号に合致しない場合、或いは中国の指示に従わない場合は軍事力をもって対応するというニュースが出てました。

photo:01

画面はスクリーンショット。

この写真見ると、どう見ても尖閣諸島入ってるんですが…(´Д` )
阿部さんはオバマに相手にされてないし、韓国、ロシア、中国が日本の島を取りに来ていていじめられっぱなしだけど、頼る相手もおらず…

共和党よ戻ってきておくれ!

引用元 アップルデイリーニュースです。下はurl。

http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%97A%8Fo%96f%88%D5%8A%C7%97%9D%97%DF%95%CA%95%5C&H_NAME_YOMI=%82%A0&H_NO_GENGO=H&H_NO_YEAR=&H_NO_TYPE=2&H_NO_NO=&H_FILE_NAME=H03F03801000049&H_RYAKU=1&H_CTG=1&H_YOMI_GUN=1&H_CTG_GUN=1

今朝、10時に発動したようです。

馬英九台湾総統は中国を支持してます。台湾が親日派だなんて陳水扁までで、馬総統になってからは反日教育キッチリ始めてます。馬総統は台湾人ではなく、香港生まれの上海族でお母様は中国の公安でした。

台湾、韓国、北朝鮮、ロシアと中国はうまいこと連携してやってますね~。マジで四面楚歌ですね(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿