深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年11月23日土曜日

三十路ビューティー道:マーカスルーファー


寒さに耐えかねて、ニット帽をオーダーしました。

UNIQLO化した深田のファッションリーダー、サチさんのお店クリスタ長堀にあるエフズセイで注文したのが届きましたよ。

photo:01


マーカスルーファーのティアラニット帽です(≧∇≦)

久々の姫ニット帽を買いました。

私は三十超えてからスッカリお洒落無精でUNIQLO愛用者になってしまったのですが、そんな私に喝を入れてくれるのがサチさん。

少し先輩なんですが、常にオンナの最前線張ってるお洒落番長です。

私が手抜きを始めると、
「ちょっとー!なんですか?その格好??お洒落で素敵な貴方はどこに行ったんですか??」
と御指導くださいます。笑

不思議だけど、女性に言われるとはっとしますね。でも、難しいのがお洒落すると文句を言う人もいるので、お洒落は匙加減が難しいのです。

でも、たまにはちょっと冒険したいんだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿