深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年11月24日日曜日

三十路ビューティー道:夢ノート


十九歳の時、病気で二ヶ月ほど人里離れたところで一人で療養通院していましたが、その頃、人生がいたたまれなくなって、元気になったら、もっと自分のために頑張ろうって夢ノートを作ってみました。

と言っても、ノートにやってみたいこと書いてみただけ。

二十代のうちにだいたい叶ったのですが、最近は新しい夢を叶えたいなぁと思ってます。

最近の夢は、

ハリウッド映画になるような小説書きたいとか、

ハリウッド映画に使われる機材を開発したいとか、

新しい会社、数年以内に売上十億は目指したいとか、

グローバルカンパニーになって欲しいとか、

来年は十人くらい採用したいとか、

オフィスビルが買えるくらいになったら、カフェとリラックスルームとキッズルームを併設して、働く女性もサポートしたいとか、

老子の翻訳本出したいとか、

来年の新刊は起業物語にしようとか、

会社大きくなったら、今度は自分が民事再生のスポンサーやりたいとか、

中国で契約取れたら、次はアメリカとヨーロッパでも契約取りたいなぁとか、

その前にtoeic900点くらいまでなればいいなとか、オーストラリア英語がもうちょっと聞こえたらいいなとか、

大学で投資と起業の面白さを伝えられる授業ができたらいいなとか、

湖が見えるとこに家を買って、週末は閉じこもってワイン飲みながら執筆したいとかデカい犬買いたいなとか、

後はアールデコのリバイバルもやりたい。その時は絵をまた描こう。

そして、とりあえず、今は風邪を治そう。

皆さん、おやすみなさい

欲張り深田より

0 件のコメント:

コメントを投稿