深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年11月3日木曜日

ブログ:CHANELの財布

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20111103133215.jpg
新しいお財布嬉しいな!





一年間で四回財布を買い換えて、行き着いたのがCHANELのチェーンウォレットになりました。





決め手の条件は、財布に手持ちの紐が付いていること。肩から下げられること。パスポートと携帯二台が入ることです。お金は派手に使わないからそんなに入らなくて構わない。





飛行機に乗るときとか、ちょっと買い物行くときにデカいカバンを持つのがイヤで、レスポートサックのミニポーチを財布替わりに使っていたけれど、遂に買い替えました。





五万円の財布を何度も買い替えるのがバカバカしいか、数個分の値段のヒモがついただけの財布はもっとバカバカしいか悩んでいるうちに殆ど売り切れてしまい、わざわざ取り寄せる羽目になってしまいました。





首から下げっぱなしにしているので、これで財布をなくす心配はなくなりました。




え、家の鍵ですか?なくすから持ってないです。フロントのお姉さんにいつも開けてもらってます。





鍵は一個六千円。たぶん、年間十個はなくすので、お金のムダになりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿