深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年11月8日火曜日

三十路ビューティー道:熱海のスパ

ipodfile.jpg

今夜は小田原で仕事で、疲れたので熱海のスパに泊まりました。最近は温泉でも、食事はフレンチにアメニティはロクシタンなんだね。



さっき、ブログネタで男性が別れを決意する瞬間の一つに、勝手にメールを見るというのが挙げられてましたが、メールを見るというよりか、サーバーにハッキングされる事件もありました。終わった愛を情でメンテナンスした自分も悪いよね。



正直、他人のメールに興味無いけれど、一人の人のメールを読んでしまったことがあります。不安で仕方がなかったから。。。




私だったら、うっとおしい!って言って別れるだろうに、その人は、私が傷ついた原因になった盗み見たメールを一つ一つ読み返して、全部弁解してくれました。




たぶん、それすらウソでしょうが、そこまでできたら立派だと思います。私も短気を起こすのをやめて、もっと一生懸命弁解したら良かったかな。




愛に証明書はないのだから。

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿