深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年11月13日日曜日

三十路ビューティー道:天皇献上の柿の葉寿司


柿の葉寿司くらい、駅で売ってるでしょ!?とおもいがちですが、本物は吉野にありです。





今日、ふらっと歩くと薫り高い酢飯の香り、顔を上げると天皇陛下献上の柿の葉寿司という看板が!




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20111113105800.jpg


この、ひょうたろうのお寿司は吉野でもかなり有名な柿の葉寿司店で午後には売り切れるという噂なので買ってみました。お値段は、十個入りで千二百円とお手頃でした。



深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20111113105907.jpg



でも、味が全然違います!昨今の機械の押し寿司と違って手押しなので、酢飯も柔らかく、塩を効かせた鯖と柔らかいお酢の酢飯がたまらない美味さです。




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20111113110629.jpg




サーモンも美味しい!臭みゼロ!それどころか、柿の葉の優しい香りに包まれて気持ち良いドキドキ





ここ、ひょうたろうのお寿司は二日目がもっと美味しいんだって!さすが保存食だね。





値段もお手頃だし、皆さん是非ともご賞味くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿