深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年12月9日月曜日

母からの教え:母からの手紙

萌絵ちゃん、

ママです。

萌絵ちゃんの夢を見ました。

萌絵ちゃんが車で山の頂上から急カーブのくねくね山道をスピード出して下って行くから、後ろから

「スピード出すな~っ!!」
ていうてもぶっ飛ばして見えなくなった。

と思ったら、萌絵ちゃんから携帯がなって

「植木鉢に乗り上げて崖から落ちた!!」
って言ってた!

思わず

「アホ~叫びアホ~叫び

って叫んで探しに走ろうとしたが萌絵ちゃんの妹が走らないから手を掴んで妹引き摺りながら走りました。

が、そのうち暗くなって自分も迷ってパトカー呼ぼうと携帯握ったら目が醒めましたよ。

ママより

==引用終わり==

不吉な夢ですね!!

確かに、クルマごと田んぼに落ちたり、線路にハマって遮断機おりてきたり、リッツカールトンに正面衝突してホテルを少し壊したことがありますが、いくら私でもまだ崖から落ちたことはないし、そんなアホなことしません。

でも、せっかちでおっちょこちょいの私と何があっても超スローな妹の性格が夢によく現れてます。

因みに一昨日、病気で病院に行きました。容体はかなり悪かったらしいのですが入院するのは嫌だったので、ゲロ吐きながらエチケット袋握りしめて、タクシーで帰りました。

そして、通院してます。

ゲロ吐きながら帰る私の精神力の強さに看護婦さんが唖然としてました。

私は入院して夜中に目覚めてお化けと目が合ったら嫌だから帰っただけです。

それではごきげんよう。


追伸
妊娠ですか?
とメッセージが来ました。
そんないいもんではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿