深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年12月22日日曜日

母からの教え:子守してフラフラです。


今日は朝から仕事して、甥っ子と消防博物館に行き、フラフラになりました。

この甥っ子ですが、ずーっと喋ってて、一秒たりとも黙りません。こんなに子供って喋るんだろうかと疑問に思ったけど、周りの子供はここまで喋ってませんでした。

家に着いたらフラフラになってました。

帰りに子供に、

「もえちゃんは、なんで子供いないのー」

って聞かれて、私の母が、

「子供には子供ができないのよ。子供を授けるのは神様の仕事ですからね」

と答えてました。

そうだな~。

今のところ、まだ、落ち着くところが見えない感じです。

補足

兄貴には、「お前、なんでそんな汚い格好してるの?」って聞かれました。

そういえば、仕事で慌てて出たから二年前に買ったヒートテックにUNIQLOのパーカー。寝る時に着てる服のまま出てきてました。

子守だから別にいっかなーと思いましたが、兄貴の嫁さんは綺麗めカジュアルにしてたので反省しました。

女捨ててるから、クリスマス予定無いんだよな。


0 件のコメント:

コメントを投稿