深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年12月25日水曜日

三十路ビューティー道:婚約指輪をプレゼント

今日は結局夜の十一時半まで仕事してました。

昼はマンダリンオリエンタルで打ち合わせ。ランチ食べられなかったから、アフタヌーンティーセットを頼みました。

photo:03


photo:04


なんか、クマちゃん可愛い!

それと、お友達からプレゼントが届きました(≧∇≦)

photo:01


切り絵作家横山浪漫さんのシュトーレン!!美味しかった(≧∇≦)

photo:02


私の妻のような友達からは、カチューシャです。今朝、ちょうどカチューシャ欲しいなぁって思いながら目が覚めたから嬉しいサプライズでした。

プレゼントをありがとう(≧∇≦)

イブに予定がなかったけど、友達からプレゼントもらってテンション上がりましたニコニコ

あと、二人の親友から連絡があって、二人とも彼から婚約指輪をもらったんだって!!

親友の嬉しそうな声を電話で聞いて、こっちまで嬉しくなった。

幸せのおすそ分けをありがとうございます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿