深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年12月19日木曜日

恋のお話:愛の物証論


クリスマスプレゼントはおねだりしましたか?

付き合ってるかどうか微妙な関係の相手だから、プレゼントはおねだりできないなんて遠慮せずに、小さなプレゼントだけでも可愛くおねだりするのがいいと思います。

そうしたら、今までグレーゾーンだった関係がハッキリ分かると思うんだよね。

微妙な関係だろうが、正式な恋人関係だろうが、プレゼント貰ったりすると相手が自分のこと大事に思ってくれてたんだなーとか、何もないからやっぱり愛されてないのかーとか、なんだか関係の証拠が見えてくるもんね。

マテリアリスト深田はそう思います。

愛は気持ちだけど、愛を伝えるのにプレゼントは有効な武器です。

鳥だって、求愛する時に果実をメスにプレゼントするんですよ。人間だって結婚する時には、どこの国の人も贈り物をする。

愛の物証

と、私は呼んでます。笑

男の子も恥ずかしがらずに、プレゼントの予算を女の子に伝えて、クリスマスのお買い物を楽しんだらいいんじゃないですか?

お値段は関係無いと思います。

女性に確たる証拠を与えることで、安心できる関係になれるかもよ。

(女の子はすぐに不安になるので、うるさいこと言われたら、指輪を見てごらん、とかネックレスは頑張って買ったよ、とか言うと女子も冷静になるはずです)

愛の物証論

マテリアリスト深田がお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿