深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年12月8日日曜日

三十路ビューティー道:きな粉ミルク始めました


きな粉ミルク始めました。

photo:01


昨日から始めたんですが、粉が溶けません…

始めたきっかけは…、会社の女の子にオンナはもっとキレイになる努力をしなければならないと言ったことにあります。

人に勉強しろとか、本を読めとかいう時は自分もやってるけど、キレイになれ、お肌の手入れや栄養管理しっかりしろとか言っても自分がイマイチやってなかったと反省して始めました。

最近、ダイエットで痩せたら、おっぱいから痩せて、肌もハリが無いので、きな粉ミルクの豆乳イソフラボン効果で美肌と育乳のダブル効果を狙ってます。

photo:02


最近の美容グッズ、というほどではないですが、かかとがなんとなくカサカサしてるのでコイツに変えてみました。

悪くはないですが、コスパがイマイチですね。

二十代の美容はキレイになるための美容だけど、三十からは劣化のスピードを緩やかにすることが美容だと気が付きました。

でも、三十過ぎてからのほうが、お肌のレスポンスがはっきり分かるからお手入れも楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿