深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年8月20日火曜日

クイズ:真夜中の日本近代史


歴史オンチですが。

photo:01


日本近代史を読んでます。

教科書でやった記憶がないので、知らない話ばっかりなのでなんだか頭に入りません。

なんだ、この大隈重信って…聞いたことあるなと思ったら、母校の創始者でした。

総理までやってたのね。

関係無いですが、最近、髪が薄くなってきた気がして、毛生え薬的なサプリメントを買ってみました。

質の悪いシャンプーの後には肌が乾燥して毛が抜ける体質です( ;´Д`)
先日の出張でうっかりホテルのシャンプー使って失敗しました。一ヶ月経っても治りません。

調べると三十代って、意外と毛量が減るらしいです。

毛生え薬サプリメント…

まだ届いて無いですが、ドキドキしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿