深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年8月25日日曜日

三十路ビューティー道:巨石風呂


汗疹とアレルギーから来る肌荒れ耐えられず、源泉掛け流しの温泉へ。

photo:01


でかい石!

photo:02


風呂!

こないだママと温泉行ったけど、あれは循環式の温泉だったのでカルキで肌荒れしたので残念でしたが、

こちらのアルカリ性の温泉は、源泉掛け流しということで汗疹とか湿疹があっという間に引きました。(温泉の質は気に入りました。昼と夜で湯温がかなり違いました。)

photo:03


肌荒れしやすい分、いいお湯にも反応しやすいのか、肌荒れの赤みも引いてツルツルになりました。

水道水と温泉って、こんなに違うのね~って思わされます。

この天城の湯ヶ島温泉もいいけど、弱酸性冷鉱泉がでる蓼科の信玄の薬湯もまた行きたいんだよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿