深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年8月23日金曜日

三十路ビューティー道:アラサー TO アラフォー攻防戦


三十歳になりたての頃は思いませんでしたが、最近はリアルに老化というか劣化を感じます。

ま、そういうこともありまして、読者のお目汚しすることもないと思い写真控えめに過ごしてます。

代謝の落ち方ハンパないし、肌が荒れるというよりかは垂れる、というリアルなとしの取り方です。

顔を触った感じも前はお肉ぷちぷちでしたが、最近ほっぺた柔らかいし。

ということで、二十代には大嫌いだった筋トレに勤しんでます。

筋トレ始めて良かったのは、補正下着ではどうにもならないぜい肉が筋肉になってくれるという良さです。

なんといっても、いいトレーナーをみつければピンポイントで凹ませたいところだせ凹ませて、ボリュームを出したいところを凸させることができるのが醍醐味です。

更に、筋トレで成長ホルモンが出るくらい頑張れば美肌効果ありです。私のトレーナーは50女性ですが、見た目38歳です。私もキツいトレーニングの次の日は若く見られます。

最も優れてるのは、トレーニングで負荷をかけると眠たくなるということです。

不眠がちな私には最高のソリューションです。

因みに成長ホルモンの分泌量は加圧よりも普通の筋トレの方が24時間合計では多いらしいです。

今年こそ、脱ぽっちゃり~

0 件のコメント:

コメントを投稿