深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年6月22日土曜日

三十路ビューティー道:真夜中のおしゃべり


久しぶりにキーパーさんも呼んで大掃除したので疲れ果てて早寝したせいか夜中に眠れない深田です。

ということで一人おしゃべりモード。

一番大好きだったキーパーさんが辞めてから半年くらい一人で家事を頑張ってました。彼女が居た時はくしゃみもアトピーも出なかったのですが、やっぱり自分一人じゃダメですね。毎日クイックルしても、アレルギー出ちゃう。

彼女がいなくなってから、家にいる楽しさが半減しました。ご飯作ったり、パーティ料理用意したり、女の子ポイこと二人でしてきたので、彼女が新しい彼氏の元に行ってしまってさみしいんだよね。

あ、でも明日はパーティだからなんか作らなきゃ。明後日はBBQパーティだ、炭起こさなきゃ。

明々後日はテレビの打ち合わせ。収録が出張と重ならなければいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿