深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年6月26日水曜日

三十路ビューティー道:スタイルのいいデブ


痩せない体質になって二年が過ぎました。

元々、ぽっちゃりだったのですが、最近すっかりコデブ体型が定着し始めました。

いまは、パーソナルトレーニングで体型をなんとかしようと試みていますが、連日の会食で食事制限がなかなか難しいです。

トレーニングでようやく身体がしまってきてかな~と思ったら、トレーナーが、

「深田さん、食事制限して脂肪も落とさないと、このままではスタイルのいいデブにしかなれませんよ」

とハッキリキッパリ、何の歯にも絹きせずにアドバイスしてくれました。

あ~、スタイルのいいデブか~

なんか、リアルな響きだなぁ。
くびれてても、所詮はデブってことですよね。

最近、デブになり過ぎて写真撮るのもイヤなんだけど、食いしん坊だから食事制限はためらっちゃうんだよね。

それに明日から海外だから、さらに摂取カロリーのコントロールが難しくなるなぁ。

三十過ぎたら、痩せなくなるなんて全く知らなかった。

どうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿