深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年6月5日水曜日

三十路ビューティー道:温泉での事件


久しぶりにやらかしちゃったんだけど、最近温泉にハマってて一人で温泉旅館に泊まりました。

ら。

504号室に泊まって、お風呂に入って部屋に戻り、お風呂にシャンプー忘れたのに気が付いて取りに戻りました。

その時、部屋は別にオートロックじゃないし、すぐ戻るからいいかと思って、部屋に鍵を置いたままお風呂へ行きました。

そして、事件は起こりました。

504に戻ると、鍵が何故かかかっていて入れなかったのです。

さっそく中居さんに相談して、スペアキーをもらって部屋に戻ると、すんなり鍵は開いてひと段落した気がしたのです。

事件はここからです。

財布が無いのです。

お風呂に行く時、財布を持ってました。そして、お風呂の後に財布を持って帰ってきて部屋に置いて、またお風呂にシャンプーを取りに行ったはずなのに財布が無いのです。

よくみるとマスターキーも無いのです。

茫然としました。

これは、名探偵コナンの出番ではないだろうかと、状況を疑いました。

それくらいのミステリーがこの私の身に起こったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿