深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年6月15日土曜日

三十路ビューティー道:我が生涯に一片の悔いなし!!


また一人の漢(オトコと読む)、ラオウが去りました。

最近、好きだった声優が亡くなるのをみると自分も歳だなと思います。そして、漫画の明言がたくさん出たジャンプの黄金期を思い出しますね。

あのエッジの効いたセリフはどうやって思い付くのだろうと、作者に対して激しく羨望します。

少年サンデーも読んでましたが、サンデーはどちらかというともう少し軽い流れなので、ここまでベタベタなセリフは出てこないですもんね。

憧れは聖帝サウザーです。

「退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!」

と強がる彼の姿に痺れました。

因みに北斗の拳キャラで自分に近いのはナルシストのユダです。

ユダは一見ナルシストで着飾るのが大好き、自分大好きというふうに見えますが、実は自分にそこまで自信が無くて、レイの強さと美しさに激しく魂を奪われます。

そうです。

私も、より美しい人、より天才的な人、より強い人に激しく心を奪われるタイプです。

ユダの不安定な姿を見ては、この人は大人になった自分とすごくよく似てるなぁと思います。

因みに、基本的に超ナルシストな人達と仲良くすることにしてます。

理由は付き合うのが楽だからです。

ナルシストは自分にしか視点がフォーカスされて無いので、他人のことはどうでもいいです。他人が何をしようと、自分がこの世で最高だと信じてる人達は、自分を愛してない人に比べると付き合い易いです。

逆説的ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿