深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年3月8日日曜日

恋のお話:元ジャニーズバックダンサー

知り合いの知り合いが英語ペラペラなので、仕事頼もうかと思って会って話してみた。
ら。
喫茶店でウェイトレスに「餃子ください」と言ってウェイトレスの目が点。
冗談だよ。
と彼が言うとウェイトレスは彼のチャーミングな笑顔にメロメロ。
違うウェイトレスが来て珈琲を出すときに、彼がウェイトレスに「変わった手相してるね」と言ってウェイトレスの手を握り、「もうすぐ恋が叶うよ」と白い歯を見せるとそのウェイトレスもキュンキュンして戻っていった。
最後に私の手相も見ると言って、「酷い失恋をしたんだね。可哀想。酷い男だった。心に傷が残っている」と私を見つめた。
キラキラしていて、美しい瞳だった。 なんだろうと思って、
「すみません、元々何のお仕事してたんですか?」
と聞いたら、
「ジャニーズのバックダンサーでした。ティーンで卒業したけどね」
と彼はウインクしてみせた。
なるほど、元旦那が最初の職業で成人後の人格の殆どが形成されるって言ってたけど、確かにそうだと思ったよ。
元ジャニーズの威力をまさしく発揮している。

0 件のコメント:

コメントを投稿