深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年3月1日日曜日

友達がいない理由:仲直り

親友とツマンナイことでケンカして、何カ月も連絡を取っていなかった。
ケンカの理由はすごくツマンナイこと。それで私はすごく怒ったのだ。
でも、ある日、母さんが、「そろそろ仲直りしたら?」と言うので、どうしようか考えながら寝た。
相手が謝ってくれないのに、自分から謝るのはイヤだと言うのが正直なところ。
次の日の朝九時ごろ、やっぱり仲直りすべかと思って親友に「おはよう」とメールをしたら、「私のメールを見てくれたの?」と返事が来た。
メールボックスには朝7時過ぎに彼女からの仲直り打診メールが入っていたが、どうやら見落としたようだった。
その話を共通の友達にすると、
「三カ月も口聞いてないのに、なんで同じタイミングで仲直りしようと思うわけ?」
と呆れていた。
親友って、何となく何でも分かっちゃうから怖いよな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿