深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年3月22日日曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:ティファニーネイルと人民解放軍スパイについて


{E2309377-09E2-4294-87E2-1570A67134C2:01}
ティファニーカラー💖いつもトレンド最先端な深田です。
で、最先端技術の会社に投資したら、今流行りのスパイに付きまとわれるようになりました。
最初は気のせいかなとおもってたんたけど、やっぱり変なのがぞろぞろ出てきて実感した。
ロシア人って、一人の優秀なスパイが資料一万枚ぬすむけど、中国人は人海戦術で企業秘密の資料を一枚ずつ一万人で盗むっていうけど本当にそうでした。
しかも、中国人民解放軍系のスパイに付きまとわれてるって、警察とかにも相談したんだけど、頭おかしいお姉さんとしてまるで相手にされませんでした。笑
あーあ、って思ったら昨日のニュースで人民解放軍に繋がってるスパイが逮捕されたって報道が。
産経ニュース→スパイ逮捕
良かった~、他にも居たわ。人民解放軍スパイ。
私だけじゃなかった。安心した。笑
スパイの文句書き始めてから、深田はネトウヨとか思われてるみたいだけど、相手が左過ぎるだけで私は原発反対の比較的中立な日本人。
中国人の友達もいるし、韓国人の仕事仲間も普通にいる。
たださ、仕事で私がお金かけて開発してるものを持ち逃げされて、軍事転用されたら、私だって中国人民解放軍スパイに文句言うわ。

警視庁によると、「スパイは違法では無い」そうですが、だったら国民はどうしたらいいんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿