深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年12月14日月曜日

事件サマリー:第21回戦 追記 エリちゃんと私



エリちゃんが大好きだ。
ミスコンクィーンの孫で、従姉妹はグラビアアイドルと美女家系だ。

それだけでは普通の美女なのだが、エリちゃんは根性があった。

20歳でピースボートで世界一周し、22歳で学生起業し、五年間自分で会社経営しながら元カレを事実上養い、会社が傾いてきた頃にはシャンソンバーでバイトしながら経営をしてきたど根性ガエル系の美女だ。人生の底を見ている感じが、一緒に何かを乗り越えられる人だと感じさせられた。

採用面接の後、私は彼女に断りの電話を入れた。
端的に英語力が足りなかったのだ。

ところが彼女は食い下がった。
給料安くていいから、萌絵ちゃんと一緒に仕事したい、彼女はそう言ったのだ。

感動したのだ。

創業以来、彼女はほぼ休み無しで私を支えてくれ、毎日食事をし、本当の親友ができたと私は感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿