深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年7月4日土曜日

三十路ビューティー道:SONYのアクションカム

きまぐれでSONYのアクションカムを二台買った。
{254656C3-94AE-4139-9E5E-11C7C4C1F968:01}
二台で77,700円というかなり縁起の良い買い物だった。
ビデオカメラ、色々使うと、なんか最終的にSONYがやっぱり良く出来てるなぁと思うようになってきました^ - ^
スマホでSONYを使ってた時は、なんか写真の色が強調され過ぎていてあんまり好きじゃないかもと思ったけど。(スマホのカメラは、家族との記念撮影多いから肌色がナチュラルに映って欲しい為)
ビデオカメラ色々使ってみると、国内のマイナーメーカーとか韓国製とか、なんか画面も暗いしピントもイマイチだし、、、不満足、、、と思ったんだよね。
今回は急いでたから、パッとSONY買ったけど、けっこう満足したよ^ - ^
難点があるとすれば、連続稼働に弱いみたいで5時間過ぎたあたりから、バグったり、落ちたりすること。
そのあと、冷まさないと、蘇らないあたりが往年のファミコンぽくて愛らしいです。
そんな感じ^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿