深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年7月8日水曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:梶原利之弁護士の郵便局への影響力?

梶原利之からの答弁書レターパックが届きました。

7月6日の夕方に電磁気学の物理を取りにポストへ行ったときは無かったのに。

梶原利之からの答弁書が7月7日の夕方にポストに入っており、しかも、レターパックの記録を見ると7月4日にお届け済みとなってます。



確か、2013年1月にも第一回目の裁判の時の答弁書が裁判の当日の朝九時にポストに入ってたと当時の弁護士が言っていて、レターパックの記録を見ると到着日は数日前だったそうです。

二回あるってことは偶然じゃないということでしょうか。

この極左系の人間って、郵便局にまで影響力有るんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿