深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年7月15日水曜日

三十路ビューティー道:昨日のドレス

昨日はセレクトショップのお姉さんと飲みに行って楽しかった(*^_^*)
彼女がディオールのブラウスで店に入ってきた時のあまりの美しさに驚いたよ。
ディオールを着こなす大人の女性って素敵だね。
私は彼女に選んでもらったバックコンシャスな白ワンピに透け感のあるカーディガンで合わせてた。
それも彼女のセンスなんだけど、ワンピがカッコよ過ぎて、隣の席の知らないお姉さんが、
「その服どこの!?可愛い!!」
と大騒ぎしながら聞いてくれた。笑
実は普段UNIQLOとザラでばっかり買ってるけど、たまにはセレクトショップでオシャレなのも買わないといけないなと思った^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿