深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年7月4日土曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:ノンストップ!ジョエイキャンベル

ジョエイは急に止まれない。
ようです。
ジョエイに裁判が始まった旨を伝えたところ、「日本なんてアメリカの属国なんだから、日本の裁判所なんてアメリカ人のわたくしに関係ありませんわ!」との回答でしたが、じゃあ、関係ない日本のわたくしに何の御用なのでしょうね。
矛盾した米国歳入庁ジョエイキャンベルの言動にげんなりです。
このジョエイキャンベル、アメリカの下院議員が中国から献金を受けるときの窓口やってるらしいですが、その下院議員が慰安婦反対運動で福島瑞穂と裏で通じてるらしいです。
それが誰かは分かりませんが。
ジョエイキャンベルの要求は私の会社と防衛省との間の議事録の公開や特定秘密保護法上特定秘密と指定された情報を公開させようと躍起になっています。
「合衆国法の下でお前に破産宣告して、その裁判所命令持って日本の裁判所に訴えて全ての資料差し押さえてやるからな!」
というのがジョエイキャンベルの主張です。
えー、、
なんで国税にあたる歳入庁が欲しいのが、日本の特定秘密なの(^_^;)??
もう意味分かりませんね。
意外とジョエイキャンベルが管理してる政治資金の出どころから流れ着く先の政治家が米国下院議員と福島瑞穂だったりしてね。
そうじゃないと、福島瑞穂の旦那の海渡雄一の大親友梶原利之が出てくるあたり、辻褄が合わない気もする。
まあ、どうなるんでしょうか。破産宣告されちゃうのかな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿