深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年8月31日日曜日

三十路ビューティー道:生きてるよ

最近、人前に出る仕事断ってるんだけど。

深田萌絵、実は死んだとか、統合失調症で意識不明とか、米当局に逮捕されたのでブログ書いてるのは偽物とか、新たなるデマが飛んでるので、オフ会やろうかなと思う。

でも、幹事とかめんどくさい。

過去にも色んなデマ飛んだけど、ジムロジャーズの愛人説とか、エルメス社長の娘説とか、どっからその話出てきたの?みたいな噂ですが。

そうそうオフ会。

実は女子会はやったことあるけど、男子会はやったことないんです。女子校出身なので、男の人の仕切り方、イマイチわからないので。



今朝のわたくし。

もう歳取ったから、あんまり自撮り載せたくないんすよ(´Д` )

飲み会の幹事募集。

八丁堀オフィスに面接に来ること。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿