深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月1日月曜日

マネーのうさぎ:新刊執筆中


新刊執筆中です。

理由があって、会社勤めできない人の為のサバイバルマネー読本を書いてます。

新刊と言っても、まだ出版社決まってないけど。笑

私は身心共に弱かったので、働けない時期が何度かありました。

働けない時期を支えてくれたのは、ネットで稼ぐテクニックだったと思います。

ふと、自分以外にも働きたくても働けないって事情を抱えてる人いるんじゃないかなって思って、情熱を感じて書き始めました。

書き始めると、辛い時期を思い出して泣いてしまいました。

自分の本を執筆しながら、泣くっていうのはナルシストかすごく乗ってるのかどちらかでしょう。

明日、企画提案行ってきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿