深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月6日土曜日

三十路ビューティー道:炭酸化粧品


コスメおたくな友達と久しぶりに会ったよ(^o^)

私な炭酸ガスパックにハマってるって言ったら、

photo:01


炭酸化粧品befoをプレゼントしてくれたよ。

炭酸ガスパックとかって、一回分で1250円くらいするけど、これは化粧水が2835円約一ヶ月分とコスパ高い。

昨日から二回ほど、使ってみたけど泡洗顔パックも超オススメ。普段は乾燥させないためにミルク洗顔してるけど、泡洗顔パックは毛穴の汚れが取れて肌がワントーン明るくなる感じ。

炭酸化粧品は肌の血流が良くなるから、くすみが気になってきた今日この頃のケアに使ってます。

因みに最近、脚がやや細くなるという事件がありました。トレーナーに私のふくらはぎがデカいのは足の小指側に体重をかけてるのが原因と言われて足の親指の付け根とかかとの内側に体重かけるようにしたら、三ヶ月くらいで心なしか脚が細くなった感じです。

太ももの醜い横はりもやや改善。

二十代のうちに気が付きたかったなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿