深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月24日水曜日

三十路ビューティー道:インターン募集締切りました。

インターンの募集を締め切りました。
知的で美しく輝いている女性を一目見て素敵だと思って採用を決めました。
エンジニアは、友達の友達の友達のイスラエル人(ようは知らない人)から電話がかかってきて、
「日本のFXのこと教えて~」
と頼まれて、教えてあげる代わりにエンジニア紹介してと頼みました。
「イスラエルは、グーグルもIBMもインテルもエンジニアを置いてるのよ!!ソフトウェアもハードウェアもどちらも開発できるんです!月収は28万円から40万円くらいね!」
と教えてくれました。
確かに、よく考えたら、コンペティターはほぼイスラエルから来てるんだよね。
イスラエルのエンジニアはレベルが高いって噂だもんね。
ちょっと興味ありの今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿