深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月21日日曜日

三十路ビューティー道:貧血注意


ダイエッター深田です。

が。

今日は食欲無くて朝食スキップして出掛けたら、いきなり見えなくなって、聞こえなくなって、

「貧血なので倒れます!因みに聞こえません。すみません」

と挨拶して、初対面の男の人に向かって唐突に倒れました。その人はわたわたしてましたが、意識はあるけど動けないからどうしようもないよね。

幸い行きつけの皮膚科で倒れたので、目覚めはベッドでした。

カロリーコントロールしてる時に、朝食スキップはやっぱりいけないね。

今はまだよこになってますが、後でお肉買いに行って食べようかなと思います。

因みに極端なダイエットはしてません。昨日は野菜とお肉をたくさん食べたし、デザートも食べました。

皆さんもお気をつけてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿