深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月17日水曜日

三十路ビューティー道:ファスティング結論


人生二回目のファスティング終わりました。2日目一キロ落ちて3日目の回復食でほぼリバウンドでした。そして、体脂肪率だけ増えた爆弾爆弾みたいな結果です。

私の個人的な結論から言うと、周りの人たちを見ていると見た目普通くらいの人は体重ほとんど落ちてない感じでした。体重そのものがそれなりに重くないと半断食は効果がないように感じました。それと普段からカロリーコントロールしてる人は二泊三日のファスティングでは効かない感じだし、あと数キロで美容体重みたいな人も難しいかも。

帰り道は挫折感でいっぱい。

LIBITOのパーソナルトレーニングのが、一回やったら体脂肪率1%落ちるもんね。私の場合。

やっぱり筋トレかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿