深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月18日木曜日

三十路ビューティー道:体脂肪率


ファスティングで増えた体脂肪率を減らす為に昨日はサラダとささみを焼き鳥屋さんで食べて、夜はエアロビと筋トレしました。

今朝、体重測ったら、ファスティングする前の体脂肪率まで戻ってて一安心しました。

今日は卵焼きと納豆食べて、今まで資料作ってました。筋トレは一日おきにやらないと効果無いので、今日は筋トレお休みの日ね。

一昨日はバランスボールトレーニングをトレーナーに教えてもらったんだけど、体幹に超効いて腹筋いたいです!!腹筋は毎日鍛えていい筋肉だそうなので、とことんやったほうがいいらしいです。

腹筋でくびれを作るコツを先生から教わりましたが、息はいて腹凹ませながら腹丸めると、くびれる腹筋になるそうです。逆に腹筋を膨らませながら腹丸めるとウエスト太くなるんだって!!

昔、確かに母が腹筋したらウエスト太くなったって言ってた気がする!

メカニズムがあるんだね。

眠い。

そろそろ落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿