深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月18日木曜日

三十路ビューティー道:桐谷さんからお電話です。


今、この世をときめく優待投資家桐谷広人さんからお電話でした。

あの銭なーるの後、出演していたアイドルとか私たちは消えたのですが、桐谷さんだけがブッチギリでブレイクしました。笑

また、カニでもくれるのかなと思って電話に出ると、対談のお誘いでした。

皆さん、桐谷さんが可愛いキャラなので知らないでしょうが、桐谷さんは超記憶力が良くて、頭脳明晰な方です。

女心以外は計算しつくせるお人です。

お会いできる日が楽しみですね。

因みに、私が今欲しいのは、スタバとカゴメの優待です。👈これは、桐谷さんへのおねだりです。

それでは、読者の皆さん。楽しい投資生活をパー

0 件のコメント:

コメントを投稿