深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年7月3日水曜日

マネーのうさぎ:インターン募集


インターンでソフトウェアエンジニア募集してます。

勤務地は東京駅近辺。

①ソフトウェアエンジニア
時給1200円から1500円

ウェブサービスかC系の開発です。

三ヶ月の試用期間。

能力高い人は来年夏を目処にシリコンバレー研修を予定してます。

能力は開発能力を求めていて、コミュニケーション能力はトリプルCでもかまいません。

慣れてきたら、自宅勤務可能。

②マーケティング
元気な女子
時給1000円から1200円
交通費支給。
服装はオフィスカジュアル。
来客があるので茶髪はツートーンアップくらいまで可能ですが、ピンクベージュとかムラサキとか、パンクな感じはコンサバティブな年寄りが心臓麻痺で死ぬので御配慮ください。

私は無茶振りするので、性格は寛容な女子。または、セルフスターター。
私の代わりに中国に行ってもらうかも。

外国語に堪能な必要はありません。気合いでコミュニケーションを取るか、ジェスチャーとか絵を描いて説明するとか、そういうフレキシブルな感性を持ってる面白い人探してます。

外国人とのやり取りは言語でなくハートです。ホットなハートにスィートな感性を求めてます。

因みに私は打ち合わせが多くてあまり会社にいませんが、できるだけコミュニケーション取るようにはします。

moe.fukadaあっとまーくYahooドットコム

まで連絡下さい。

別に学生さんじゃなくてもいいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿