深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年8月2日火曜日

三十路ビューティー道:アトピー肌でもOKなシャンプー

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110801083612.jpg



友達に奨められて新しいシャンプーを買いました。
マリンロゼシャンプーです。




πウォーターと呼ばれる、
非イオン化水を使って作られているそうです。
ということは、化学反応を起こしにくいので、
お肌に悪さをしにくいらしいです。




最初、奨められたときは、
毎回3000円のシャンプーを買っては捨てを、
繰り返してきたので拒否したのですが、
あまりにも友達が奨めるので、
まずはパッチテストしました。




パッチテストではトラブルなし、
そして、本使用をはじめました。




すでに一ヶ月が過ぎましたが、
お肌はノントラブル。



しかも、他の敏感肌用シャンプーよりも、
泡立ちが良いし、
髪の毛を乾かしたときの仕上がり感もバッチリデス♪♪





一度、お試しください。
ただし、販売サイトはあまりソフィスティケイトされていないので、
ちょっと、戸惑うかもしれないですが(笑)