深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年12月20日土曜日

三十路ビューティー道:喧噪の日々を離れて

日本中が師走モードに入り、ようやく喧騒から離れられた今日この頃。

今年は色んなことがあったなぁと思いますが、総じていい年だったと思います。
訴訟で争いまくったり、警察行ったり、中国人スパイにハッキングされまくったり、事件が新聞沙汰になり、製品盗まれたり、副社長が連絡取れなくなったりと散々な目に逢いました。

もうダメ、そろそろ死ぬかも・・・

と思ったところで、昔から知っていた人たちが駆けつけてきてくれて、助けてくれたのでなんとかなりました。

いつもの根性の無い自分だったら、たぶん、めげて投げ出していたんだけれど、こんなにたくさんの人が目の前で応援してくれているんだったら、へこたれてはいけないし、責務を全うすべきだと思えるようになりました。

感謝。

こんな薄情でちゃらんぽらんで、何事にもあっさりくじける自分がこういう気持ちになるのは初めてですが、人間との出会いってやっぱり自分を変えるんだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿