深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年12月5日金曜日

三十路ビューティー道:二度と誰も愛せない

二度と誰も愛せない。
そう思うくらい副社長♀失踪事件が精神的に響き、二カ月ほど郵便局からお使いまで全ての業務を一人で抱えるようになった。
二度と誰かと仕事したくない。それくらい失恋の気分だった。
が、
最初は、一人は楽だ。
と、思ったけど、字を書くのが下手な自分は色んな書類を一枚書くのに何枚も書き直し、未だに普通の人の倍時間がかかる。
お使いも一回で全部買わなくて、必ず忘れ物するので何往復もする始末。
一人。
やっぱりしんどいな。
誰か手伝ってくれないかな。
という心境まで回復してきた。
だから、人間って、何度失恋しても恋をするのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿