深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年12月24日水曜日

三十路ビューティー道:久々の

先週、久々に海外出張に行ってました。

そしたら、久々に食あたりして、かなりお腹がピーピーで苦しみました。

これまで、けっこう未開の地で怪しいものを食べてきたのですが、当たったのは15年前の一回だけ。

でも、今回は油断して生ものを頂いてしまったので、当たったみたいです。

やっぱり途上国の菌はかなり強くて、正露丸でも整腸剤でもなかなか100%まで戻りません。波があって、午前は調子よくても昼から痛いとか、さっきまで調子よかったのに食べ始めたらお腹が痛くなってくるとか、そういう不安定な状態です。

やっぱり日本より清潔な国はないので、生ものは日本でだけにしたほうがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿