深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年10月26日日曜日

三十路ビューティー道:オフィスへの不法侵入

実は、今月17日にオフィスへの不法侵入がありました。

男性3人組が、突然オフィスに来て写真を撮りまくって帰って行ったとバイトから連絡がありました。

オフィス内には、開発中の製品のプログラミングソースコードや私が名刺交換した方の名刺の写真、パンティやブラなどの出張用の私の下着などを置いていました。

一人がうちのバイトに「深田萌絵はどこだ?どこに引っ越しするんだ?」と話しかけているうちに残りの二人がオフィスを漁って写真を撮ったそうです。

その日の夜のうちにバイトと一緒に警察へ駆け込み、弁護士に頼んで監視カメラのビデオを確保してもらいました。


女性として辱められるような行為を受けたこと、白昼堂々オフィスまで襲撃されて、精神的に酷いショックを受けました。

警察は、私の下着よりもソースコードなどの写真を目的を持って撮ったのではないかと言っています。


我慢しようか、吐露しようかと思い悩んで1週間が過ぎましたが、こんなことが許されていいのか、皆さんに問いたいです。

ご意見をお願い申し上げます。

深田萌絵

0 件のコメント:

コメントを投稿