深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年10月28日火曜日

三十路ビューティー道:激しい顔面痛

激しい顔面痛に見舞われて、虫歯かと思って土曜日に歯医者に行きましたが虫歯ではありませんでした。

痛み止め飲んでも全く効かない。

頭がわれそうな痛みに悶絶して四日目。

そして!

今日、新しい歯医者を紹介して頂いて、伺ったところによると、なんと!

ストレスで歯ぎしりし過ぎて、筋肉ごと痛みが走っている。

とのことでした。

痛み止めだけでは効かないので、リラックスできるお薬も一緒に飲むと、あっという間に割れるような頭痛から解放されました。

ストレス、無いわけは無いとは思います。

副社長による窃盗、一兆円企業部長である知人男性三人組によるオフィス襲撃、これで私はストレス感じずに寝てたら、曹操孟徳になれますわ。

どうしたらいいのでしょうか。
皆様お知恵を貸してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿