深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年10月21日月曜日

三十路ビューティー道:垂れてきた顔に

頬が垂れてきて顔が四角くなった今日この頃。
頭皮が硬くなると顔が垂れるらしいので、スカルプマッサージ二千円と肩こり鍼三千円をやってもらいました。
首のコリってほっぺた下に引っ張るらしいです。
ついでに、行った先のネイルサロンで五千円でフォトフェイシャルをやってもらいました。エステ用の威力が弱い機械らしいです。
さっき、鏡見たら1センチ下がってた顔が5ミリほど上昇してました。
やっぱりオンナはメンテナンスなんだなと思いました。
仕事のトラブルからくるストレスでできた白髪も染め&パサついた髪にトリートメント入れて五千円、抜け毛防止のアデノバイタル塗りました。
崩れた顔と髪の毛を戻すのにしめて一万五千円。
何もしなくてもオンナでいられたあの日を懐かしく思う今日この頃でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿