深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年10月20日日曜日

三十路ビューティー道:毛が抜ける井戸端会議


奥さんたちと井戸端会議してました。

三十半ば以降、急な抜け毛に見舞われて地肌が見えるという悩みです。

私はアデノバイタル押しトークを展開したら、奥さんが、

「あら、深田さん!女性ホルモンよ^o^

ほら、うち、主人がうつをこじらせてオンナになっちゃったから、ここ数年間無かったでしょ?

それが主人に彼氏が出来てからは、お互いに自由に恋をしようという協定が出来たもんだから、私も解禁になって、最近産毛が出てきたのよ


やっぱりすることしなきゃね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と神の詔をくださいました。

そういえば、ご無沙汰だなぁ。

でも、自分が寝る暇無いのに、オトコと寝る暇なんてもっと無いんだが。


追伸
そういえば、ピル辞めていっそう髪の毛減った気もします

0 件のコメント:

コメントを投稿