深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年10月25日金曜日

三十路ビューティー道:ヒルトンホテル


そういえば、昔、仕事で一人でシンガポールに行ってヒルトンに泊まったんだけど、次の日は昼から打ち合わせだったからモーニングコールセットせずに寝てたら。

朝にガチャって人が入ってきて、

「グッドモーニング、フロム、シンガポール!!!」

って、マレー系のイケメンが両手を広げて歓迎してくれてました。

浅黒い肌に白い歯、爽やかすぎる彼の笑顔で目が覚めて、

思わず、おはよーとは答えたものの、私は夜裸で寝るので、ホテルの人と言えどもあまり入ってきて欲しくは無いと思ってまた寝ました。

シンガポール育ちのオトコは基本的に陽気で根アカなので、ま、仕方ないね。

本人サービスのつもりだったと解釈してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿