深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年10月25日金曜日

三十路ビューティー道:ホテルの部屋


ホテルにチェックインしました。

打ち合わせ前にちょっと横になったら、ベッドの周りを女の人がうろうろしてて、なんかこちらを気にしてる感じであまり寝られませんでした。

部屋、、、変えてもらおうかな。

でも、お化けやだとか、通じるかな?

こないだ泊まったホテルで、チェックインして一分後に荷物まとめて出て、フロントに

「あの部屋、お化け出ますよね?」

といったらフロントが「あ~(やっぱり?)」とか言って申し訳なさそうにすぐに部屋を変えてくれました。

私にしたら、部屋にお化けが出るってことは、その部屋使用中な気がするんだけど、ホテルの経営者からしたら、見えないんだからシェアしろよってことなんだろなぁ。

だったら、料金をお化けと割り勘にしてくれたら、納得できるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿