深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年10月21日月曜日

三十路ビューティー道:夢が大事です。


寝る為の薬を絶って一年弱ほど頑張りましたが、眠れないストレスに負けて、その辺で売ってる睡眠薬を買いました。
ネオディ
ってヤツです。
使用感としては、導眠作用は弱くて飲んでから四時間くらい経たないと眠くなりません。でも、眠りは深く目覚めません。
でも、リピートしない予定です。
それは、夢見が最悪に悪くて、このネオディを飲んで寝ると必ず妖怪が夢に出てきてイライラしながら朝起きるからです。
絶対に悪夢を見られる薬です。私的には三発三中です。
寝る時は楽しい夢を見るのが大事です。
私は交感神経の作用が強いので、本当は睡眠薬じゃなくて交感神経を弱めるお薬のが合うんですね。
やっぱり寝る前はカモミールだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿