深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年10月26日土曜日

三十路ビューティー道:余計な一言


昨日も会食でした。

これからお客様になるかもしれない会社の社長とその秘書と、こちらも数名で食事していたら、向こうの秘書がこちらのエンジニアに、

「いつも美女を連れてますね」

とお世辞言ったら、

「え?僕は人生で一度も美女なんか連れたことないよ。君の美しさが足りないだけじゃないか?」

と応えました。(´Д` )

なんで、トレーダーとかエンジニアって、ろくでもない受け答えしかできないんだろ。。。

怒った秘書が彼に近寄り、

「私のお肌を見なさい!!まだまだイケるでしょ!?」

と袖まくってお肌を見せてました。

向こうの社長は笑っていましたが、私は内心冷や冷やしました(´・_・`)

ところで、部屋にいたお化けの秘書ですが、お化け除けの友達が来たのでどこか行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿