深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年9月2日月曜日

三十路ビューティー道:目の周りのトラブル


アレルギーで目をこすり過ぎて左目が内側半分がひとえになりました囧rz
ちょっと前までは腫れ上がって、🐸みたいな顔だったんですが…

原因は某大手低価格帯家具の家具溶剤が犯人色濃厚です。ググるとネットでかなりクレーム出てました。

私の友達はコンタクトの炎症で片目がお岩さんに。

目の周りのトラブルで顔がおかしくなるって、よくあるみたいですね。

最近は、アイプチ、まつえく、付けまつ毛などで、トラブルになることが多いみたいです。

基本的にはノリに使われてるラテックスアレルギーで、これはアナフィラキシーショックを引き起こすらしいです。ドクターエックスも見てネ。

アイプチでまぶたの皮膚が伸びたり、敗れたりすると、外科手術でも治せないんだって叫び叫び

意外と怖いねアイプチ。

目のトラブルって、涙で目の周りが荒れるから、さらにアイクリームまで必要なんですよね。

さぁ、私の半分ひとえになった左目どうしようかなぁ。また耳かき挟むかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿