深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年9月3日火曜日

三十路ビューティー道:産毛抜き


photo:01


パンダの靴銀座で見つけました。
39800円です。

それはいいとして、美を追求する三十代の皆さんに面白い商品を。

photo:02


薬局で見つけた産毛抜きです。
コロコロするだけで、かなり顔の産毛が取れます。

因みに痛いです。笑

値段は、たぶん千円くらいだった!

さっき、コメントにまぶたトラブルになってしまった女性からコメント入りました。

参考に下記眼科のブログ
http://blog.livedoor.jp/eyedoctor/lite/archives/51759333.html

アイプチとかマツエクだけでなくて、マスカラも気を付けてね。古いマスカラは雑菌がわいていて、結膜炎の原因になります。

今日は病院で血液検査をしました。
アレルギー体質でコンビニおにぎりすら発疹の原因になるというと、
「それだけで十分難病ですね」
とドクターに笑われました。
アレルギーにならない物だけ食べようと思うと、それだけでエンゲル係数が跳ね上がります。やんなっちゃいます。

皆様、アレルギーをバカにしてはいけません。一度反応すると、その後は過剰反応するのがアレルギーです。

マツエクとかアイプチでラテックスアレルギーになると、手術用品は殆どラテックスでできてるので、病院にいく時に必ず申請しないとドクターエックスみたいな目に逢います。

アナフィラキシーショックは死に至るアレルギー症状ですのでご注意くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿